答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



ムスカ。

匿名

12/03/08 20:54

回答数:11

彼は受け?攻め?リバ?

どれでしょう…

そして相手は誰でしょう?

回答一覧

11. 彼はもちろん

一目見たその時からムスカは総受けと判断しました

10. わっはっはっはっー

ナニコレ?このトピめっちゃおもしろーーーーーい!
ラピュタのバルス祭り、テレビ放映いつやるかなあ。

ムスカ大佐をガン見したいです。

9. 8.匿名さん!!

わー、同意していただけてうれしいです!
ラピュタ見てて大佐が出てくると、ついあの尻をガン見してしまいます。
茶色のあの厚ぼったいスーツ、脱げばいいのに!って思ってしまいます。
なので、見終わったあと、パズーやシータの顔が思い出せません(失礼なヤツです)

「目が、目があーーー!!」
あれ、着信音にしたいくらいです♪

2

8. 晴々様!!

ムスカファン!!
いいですよね~。
かっこいいですよね~。
絶対、生きているよね~。
ムスカさん、ねばっこい性格だから。

私も 受け だと思います~。

7. 告白します

実は、ここ数年、イベントでずっと買い続けてます。
ムスカ大佐受といえばここ!という有名サークルさんの薄い御本を…!
気がつけば受けまくってる大佐本だけで本棚半分埋まりそうな勢いです。

ムスカ大佐は受け!ですよねー♪
メガネだしね!

3

6. 『滅びの言葉(バルス)』

ムスカの声は、寺田農さん。
かっこいい良い声でムスカそのもの。
ムスカの本名『ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ』です。

ムスカは、童貞のような気がします。
ラピュタの末裔なので傲慢で俺様な性格ですが、好きな人の前だけ可愛いツンデレ子猫ちゃんに変身しそうです。
なかなか相手に思いを伝えられないとかいいですねえ。
『ムスカの初めて・ずっきゅ~んらぶ』
こんなBL誰も買わない・・・


3

5. 大爆笑

笑ったー!!
絶対に受け。ねじこまれる。

4. バルス!!

>輝夜 様
>眠れる森 様
>marun 様

腐ムスカのご提供誠に有難うござまいました。


攻めゼリフを考えてみました。

「ハッハッハッ!
どこまでイこうというのかね?
…はぁ…はぁ…はぁ…」

3. 攻めだと思い込んでる受けかな

言葉を攻めを駆使してドSを目指してるんだけど
モノホンにあえなくドツカレながら究極のMに目覚めていく
受けさまってところでいかがでしょう?

5

2. ヘタレ攻めとしか思えないw

自信たっぷりにハハハハと笑いながら好きだと言いながら
受けのちっとした反応にやたらオーバーに動揺して、
雄弁で自信たっぷりな様子なのにキスに進むのすらワタワタする。
受けのおしりが出血なんかしようものならうわーっ。

そんなヘタレに思えます。

4

1. リバだと思いますw

私的な考えで申し訳ないのですが、

攻めなら、きっと、もっっっっっっっっっっっの凄い恥ずかしい(むしろ痛々しい)台詞で言葉攻めだと思いますw
相手はショタですね、きっと( ̄∀ ̄)

受けなら、ツンデレかと思われますw
悪態付きながらも、淫乱に乱れていくかとw
相手は部下です、きっと(ゝ∀・)❤

以上、駄論を失礼しましたorz

4

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP