答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



東京でのオススメスポット

匿名

20/12/21 12:49

回答数:1

年明け1月末から数日間、家族の用事で東京に行かなければなりません。コロナがありますのでホテルに缶詰めの可能性もあるのですが、ひとまずコロナは考慮せずに教えて頂きたく思います。

東京山手線で動ける範囲でBL好きが楽しめるスポットのオススメはありますか。政令指定都市在住ですので、大抵の出版物は手に入りますが、ちるちるで紹介されるようなイベント参加のチャンスは皆無です。東京でしか開催されない「出版イベント」がある「イベントスペース」や「カフェ」などありましたら、スペース名や店名など教えて下さい。滞在する数日に開催されるものがあるかを調べたいと思っています。

回答一覧

1. No Title

小池都知事は「年末年始コロナ特別警報」の発出を表明し、
年末年始の都民への自粛を呼びかけています。
明治神宮恒例の宗教儀式ですら(礼拝できる時間と人数に)大幅な制限が敷かれてます。
こんな状況でどんな(紹介できるレベルの)スポットが存在するのかと・・・・。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP