答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



攻めを体で落とす受け

匿名

20/12/21 12:18

回答数:4

ノンケの攻めを体で落とす受け、という設定のコミックを探しています。

女好きの受けを、攻めが気持ちよ〜くさせて落とす……みたいなのはよく見るんですが、逆のパターンが見たくて質問させていただきました。

受けはビッチなわけではなく、男性経験がないけれど頑張って迫るとか、ビッチを演じているような感じでお願いします (別の男との関係を匂わすのはNGです)

これはあってもなくてもいいのですが、当て馬に女の子が出てくるとより嬉しいです。
お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

回答一覧

4. No Title

三木みつのさんの「いいから黙って俺を抱け!!」

年下ノンケ(攻)が男らしい年上ノンケお兄さん(受)に気持ちよくしてもらったり、不器用なりにも男らしく迫ってくれています。
当て馬に該当するかはわかりませんが女性と攻めが上手くいかなかったエピソードなどはありました。
連載中の電子作品ですので先の展開はまだ分かりませんがとても素敵な作品でした。
参考になりましたら幸いです。

3. No Title

黒岩チハヤさん
孤独な鷹は人恋しくて

一途な健気受けが頑張るおすすめの作品です!

2. No Title

あずみつなさんの「見せかけ俺さまくん」

受けは童貞処女なのに、ビッチなフリをしてセフレ関係に持ち込みます。
当て馬は女子じゃなくて男性ですが……。

1. No Title

全て当てはまってる訳じゃないのですが、ノンケを体で落とすってのでピント来た作品は
橋本あおいさんの「酔いどれ恋をせず」です。
大好きな作品ですので未読でしたらオススメです。
参考になれば幸いです。

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP