答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ノンケだけど・・・。

匿名

12/03/03 00:32

回答数:5

こんばんは!
自分で好みのものを調べて色々なBLコミックを買ってきましたが、ドンピシャと思える様な本と巡り会えません!!

「恋する暴君」や「純情ロマンチカ」「ブサメン男子」といったノンケだけど嫌いじゃないからセックスしてしまう!!
嫌々だけどしてしまう!

といったようなシュチュエーションのコミックスは他にないでしょうか?
できれば標準的なエロまたはエロエロなのを希望します!!

皆様の知識をこの迷える子羊にお与え下さい!!
よろしくお願いします!!

回答一覧

5. ほだされる。。って、ありますよね

お邪魔します。

ノンケだけど、嫌いじゃないので。。の、パターンに、つい『ほだされて』というのがあるかと思います。

例えば、
【誘惑レシピ】楢崎壮太先生;drapコミックスの脇カプ(攻めの押せ押せ~!!に、男前の受けが嫌々しながら、ほだされるパターン)職場の同僚カプ

楢崎先生の【Go for it!!】も、そんな感じですね。。(但し、こちらはエッチになかなかたどり着けません)

腰乃先生の【部活の後輩に迫られています】あたりも、胃袋を捕まえられて、どんどん逃げ場がなくなって、嫌々エッチをされて、ほだされていく感じですよね。

【ロミオ×ロミオ】立野真琴先生;Dear+コミックスの脇カプ(受けが親友に失恋。ノンケの合コンキングが慰めていくうちに、思わず手を出して、ほだされるパターン)ライバル校同士の副会長×副会長

そして、嫌いじゃないというより、身体から~のパターンでは、
【ファインダーの標的】やまねあやの先生;BBC(俺様な攻めに捕まり、お仕置きがきっかけで、身体からなし崩しに開発されて、エッチを拒めない受け的なパターン)実業家の皮をかぶった経済ヤクザ×フリーカメラマン

大槻ミゥ先生の【プレイゾーン】も、これに近いパターンに入ると思います。

何となく、お互いノンケというよりも、片方はゲイかバイ、片方がノンケで。。というパターンが多いのではと思います。

真山ジュン先生の【Sexy effect】シリーズあたりは、お互いノンケだけど、攻めが受けに惚れてしまって、そこから一途に。。で、エッチにたどり着けました
が、嫌々エッチではないですね。(個人的には、刑事×検事で、お気に入りのシリーズです。絵にクセがあるので、好みが分かれそうですが。。)

以上は、作品名が上がっていませんでしたので、列記してみましたが、比較的有名どころですので、すでにご存知かと思います。

まずは、ご参考まで。

1

4. 全部の作品ではありませんが

木下けい子作品
腰乃作品
夏目イサク作品

3. ちょっと違うかもですけど・・・

質問者さんの求めているモノとはドンピシャじゃないかもですけど、桜賀めいさんのワルイコトシリーズの東雲×幸ちゃんがそうなのかなぁ~って思います。

東雲×幸ちゃん主役の漫画は
「嫌いじゃないけど」
「恋じゃないけど」
「彼じゃないけど」
です。

もしよかったら読んでみてください!

0

2. 主です!

回答ありがとうございます!!

「秋山くん」も読みましたが、ちょっと違っていたんですよね・・・。(;@@)

確かOVAでこの作家さんのお話は見たことがあります。
コミックスの方ではあまり気にしていなかったので、色々見て検討してみようと思います!
ありがとうございます!(^^)

1. 私も好きですょ(^^)

「男でノンケで嫌なのになんでしちゃうんだ?」みたいなの私も好きです♪
本人も無意識の内に「好き」って気持ちがだだ漏れてる感じがタマラナイ!!
ただ悲しいかな、ノンケ受けは結構居るけど「ノンケ」の部分に重点を置いてる作品は以外と無いですよね。(鹿乃しうこさんの「大本気」高久尚子さんの「僕はすべてを知っている」のばらあいこさんの「秋山くん」等受けはノンケの筈ですが…全部好きですけど)
私が知りうる限りでぱっと思いつくのが山田ユギさんの作品です。
山田さんは割と「ノンケ受け」を真っ向から描いてる印象。
作品数と短編集が多いのでピンポイントでタイトル挙げれないですが、恥じらいながらも官能に溺れる表情、受け攻め共に魅力溢れる生々しい体のライン、熱気と汁っ気飛び交うエロシーンは正に神。
人気作家様なので読まれてたらすみません(>_<)
ただ、もし1作目でピンと来ず読むのを止めてしまうのはとても勿体ない作家様ですので一応ご推薦させて頂きました。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP