答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



作品探しておます

松ヤス

20/12/19 14:21

回答数:1

電子版で見たのですが、後輩が先輩にしつこく関係を迫って渋々先輩が関係を持ったのですが、突然後輩がいなくなっちゃって、先輩が探しまくった結果後輩がエイズだった話です。

後輩がすごくゴムを二重にして欲しいと先輩に頼んでた所を覚えています。

作家さんもしくはタイトルがわかる方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。

回答一覧

1. No Title

該当しない箇所も多いのですが、語シスコさんの「上等だぜベイビー」に収録の「sing your life」という話が似ている気がしました。
漫画図書館Zというサイトで読める作品なので確認してみてください。
全く違う話だったらすみません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP