答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



こんな作品ありませんか?

匿名

20/12/18 23:13

回答数:4

ためこう先生の「泥中の蓮」や「カッコウの夢」などのような、話の展開に驚愕するような作品を探しています。

自分が相手を翻弄していると思ってたら、実は相手の術中にハマっていた、みたいな話も好きです。

話の展開が面白いやつを求めているので、あまりネタバレにならないような感じで教えて欲しいです。

回答一覧

4. No Title

日乃チハヤ / 男子高校生に憂鬱
逆転展開といえばこちらがオススメです。

3. No Title

お好みと違う気もしますが、個人的なえーはこちらです。

咬みつきたい
いい意味で王道を外されてとてもよいストーリーです◎

あかないとびら
表題作の二話だけですが、えー!?となります。王道かと思いきやそれから外れた驚きでした◎

黒瀬、折り入って相談が
どちらかというと脇方向ですが、大きなえー!?があります。

2. No Title

芽玖いろはさんの「双極」
驚愕!という感じではないですが面白かったです!

1. No Title

参考にどうぞ↓

オチが えー?!そう来る?! と思った漫画
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/7505/

絶対騙される!! 驚愕ラストのドンデン返しBL!
https://blnews.chil-chil.net/newsDetail/18286/

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP