答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ストーカー攻め

匿名

20/12/16 20:16

回答数:9

ストーカー攻めの作品を探してます。
漫画、小説問いません。
スト重だとさらに好物です。
教えてください!

回答一覧

9. No Title

縞ほっけさんの 地雷カレシがおすすめです。ぜひに~

8. No Title

ヤンデレひとつ屋根の下/赤根晴
同居してますが、在宅のはずの攻めがなぜか受けの会社での言動全てを知ってます。

オレだけ見ないと××しちゃうぞ/三島一彦
ステレオタイプのストーカー行為。かなりやばめな攻めだけど、コメディタッチで軽いです。

7. No Title

「妄愛ショコラホリック」川琴ゆい華 さん(小説)

まあまあの執着ストーカーっぷりを見せてくれる攻めさんです

6. No Title

山田パピコさんの「いいもんわるもん」はいかがでしょうか?
こそこそストーカーしてる場面はないのですが、
攻めが弱みを握って監禁したり、予想がつかないストーリーで、意外な展開になっていきます。

参考になれば幸いです。

1

5. No Title

自分が読んだものの中でストーカー攻めと言えば思いつくものは、
なつめくんはなんでもしってる/ためこう先生
カラーレシピ/はらだ先生
です!

1

4. No Title

君は僕を管理する 山田すぽこんさん
やばめのヤンデレストーカーです。こわい。

てんしくん 星名あんじさん
表題作ではなく、同時収録がヤンデレストーカー。でも本人たちはハッピーな様子です。

1さんおすすめの「わかってください」は私もおすすめです。がちな感じをたのしめます。描きおろしも◎

3. No Title

私も執着やストーカー大好きです。
なので漫画と小説、それぞれご紹介させてください!

【漫画】
「追って追って、恋をして」ほむらじいこ先生

攻めがガッツリストーカーで部屋の壁中に写真飾っちゃう系です。
陰キャな攻めが必死に恋します。

【小説】
「俺の許可なく恋するな」楠田雅紀先生

受けの近くにわざわざ引っ越すくらい受けが好きです。
高い階層に住んで窓から観察しちゃう攻めです。

2. No Title

佐田三季さんの『あの日、校舎の階段で』
小説です。

ラブコメだとストーカー攻めはたくさんありますが、
シリアスものだとこれがパッと浮かびました。
こんなに震えたことないです。

1. No Title

「わかってください」/よしもと

由元千子先生のよしもと名義時代の作品なので、どちらかの名前で検索すれば出てくると思います。

短編ですが、スタンダードなストーカーって感じの作品です。

あとは、ピッコマでほぼ無料で読める「花見コウ」/tan 、
韓国作品なのでコマ割りとか独特ですが、めちゃくちゃストーカーです。相手の生活や会社にまで入り込んでくるタイプです。

お好みのものに出会えますように。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP