答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



ゲイビを見てる方どんな感じで検索したりしてるか教えてください

匿名

20/12/15 22:49

回答数:3

カテゴリーがよくわからなかったんですけど、とりあえず聞きたいです。ゲイビって見てますか?見てるとしたらなんのサイトで見たり見つけたりしてるのか知りたいです。検索エンジンでしたらどういう風に検索してるかも教えて頂けたら嬉しいです

回答一覧

3. 外国人ものといえば…

検索でtwinkと打つと、BLに出てきそうな体毛薄めで細くて可愛らしい男の子がいっぱい出てきますよ。英語のゲイ用語でそういう容姿のゲイの人をさすんだとか。
そうすると大体白人系の男性がヒットしますが、Japanese twinkで検索すると線の細い日本人男性の動画も出てきます。ただ、海外ものは何もかも丸見えな場合が多いので閲覧するときはそこだけ気をつけてください。

2. No Title

外人さん系の動画が好きです。ネットで検索するとアダルト動画のタイトルでよく使われる英単語の一覧があり、そこから興味のある単語をピックアップ。「ゲイ 動画 ○○(英単語)」と検索しています。

お気に入りをブクマしてましたが、先日有名な動画サイトが投稿基準を充たしていない動画を大量に削除したという記事が!確認したらブクマのほとんどが削除されてました(笑)

1. 見てまーす。えへへ

一番手っ取り早いのはFANZAでゲイビデオと検索すると、いくつかそっち系なおかつBL実写化みたいな綺麗めの作品が出て来ます。そこで知った男優さんからさらに検索をかけると彼らが所属するお店のレーベルにたどり着くので、そこの動画配信やDVD購入がいいと思います。いうまでもありませんがどのサイトも18禁なのでオトナの方が楽しむサイトです。
個人的にいくとくん(徹平名義の作品もあり)と四ノ宮薙斗くんと藤野和真くんがBL漫画から飛び出たように可愛い受け男優さん(皆さん今はおやめになっています)なのでほんっとうにおすすめです。今あげた名前で検索してもいろんなサイトが出て来ますのでお好みの作品を探してみてくださいね。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP