答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



エロイの探してます

匿名

20/12/15 15:53

回答数:11

只ひたすらにエロイ漫画探してます。
とにかく「エロイ!」と言える物をお願いします。
それこそ神様がオ○ニーしたくなるくらい激しいのをお願いします。

回答一覧

11. No Title

めがね先生の
上村くんは真面目ないい子

エロくてびっくりしたー

10. No Title

私の中でエロの殿堂入りしたのはでん蔵先生の『fill the cream donut』。これはもうAVじゃあ。

あとは橋下あおいさんの『between the sheets』

りーるーさん、内田かおる(内田カヲル)さん、田中森よこたさんも、男性向けみたいなエロエロのイメージです。

9. No Title

高崎ぼすこ先生、エロくてオススメ

8. No Title

先駆者の返信見て、おすすめなもの

魚ともみ『そして部員はシゴかれる』
丹下道『恋するインテリジェンス』
江高次郎『渡辺優(23)×××男優はじめました。』R18版あり。
高久尚子『オレはかわいい弟と』
高久尚子『僕はすべてを知っている』
イイモ『パーフェクトプラネット』
藤咲もえ『アサリと俺』


作家買いできそうな、
エロエロな方向性の作家陣
・魚ともみ
・高久尚子
・藤咲もえ

2

7. エロエロエロエロ

新妻くんと新夫くん
『くさかんむりに化けると書いて』(新妻くんと新夫くん0巻)
『新妻くんと新夫くん1巻』
『新妻くんと新夫くん2巻』

ただやっぱり神様がオナニー笑 までいくかどうか...(笑)
ものすこいフレーズだなあと思いました(笑)、感服 笑。

3

6. No Title

すめし先生「リーマンラブホ男子会」
同人誌で前後編出てますが2月にリブレから単行本が出ます。

5. 純粋 強引 誘導 洗脳…

【優等生にセックスなんか教えるんじゃなかった】
藤村まりな

4. No Title

紙媒体でもあるものと、電子をいくつか。どれも個人的にはエロいと思うのですが、激しめのもには最後に激しめと記載しました。

読んだことあったらすみません。求めているエロがみつかりますように、、、



・恋するヒプノティックセラピー(まさき茉生)
 ∟受けが敏感なのもあり直接触らなくてもガン勃ちでパンツテントがビンビンで汁溢れて染みてたりイってるに快感与え続けられてたり、絵も綺麗でアングルなどもエロいです。

・セクハラブラザーズ(魚ともみ)
 ∟毎話エロですし変態じみてて汁っけありぱちゅぱちゅしてます。

・水着彼氏(佳門サエコ)
 ∟汁だく、エロページ数が多く、変態じみてるし修正がむちゃくちゃ甘いしずっとエロいです。激しめ

・ガンギマリ発情パンチライン(加東鉄瓶)
 ∟最後までエロくエロページも多い、乳首汁アングル音もエロいです。激しめ

・バ美肉三十路オフパコおにいさん(凪田十子)
 ∟エロ同人の如し

【電子コミック】

・森のくまさん、冬眠中に乳首を愛でられました。(ハルチカ)
 ∟ 乳首がよくも汁も具合も良いです。ムキムキというより筋肉むっちりです(熊さんだから…)ただしかし攻めも受けも可愛い、そしてエロい。白塗りされてますが受けが褐色なので形わかります。電子ですが、コミックもそのうちでる気がします。

・渡辺優(23)×××男優はじめました。(江高次郎)
 ∟R18ver.もあり。この方のは全てエロエロですが1番好きなものです。絵も汁もシチュエーションも音も全てがエロく神様もオナれるかと。激しめ

・乳首が弱くてイキれない(はいき)
 ∟R18。個人的に乳首が好きなので。

3. No Title

左京亜也さんの「クロネコ彼氏」シリーズ
夏水りつさんの「K先生」シリーズ
桜日梯子さん「抱かれたい男・・・」「年下彼氏の恋愛管理癖」
等々・・・エロいかな?と思いますが
神様もオナるか?って言われたらどうかなぁ・・・
神様は地雷とかないんかなぁ・・・

2. No Title

恋するインテリジェンス以外にはないと思います!

1. No Title

bov先生の「性癖ヤバめなオトコに狙われました。」
電子で単話配信だったので1話ごとに色々なシチュエーションのプレイを楽しめます。それぞれがめちゃくちゃエロいです...。
紙書籍も1/18日に発売されます

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP