答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



強気意地っ張り美人受けBL巡り

匿名

20/12/15 01:25

回答数:5

強気美人意地っ張り受けって中々少ない気がするのですが、私が知らないだけだと思うのでオススメがございましたら教えてくださいませ
攻めは受けのこと大好きだと嬉しいです

回答一覧

5. No Title

有名作品なのでご既読かも??
憂鬱な朝 
花は咲くか⇒はじめは両者共に嫌ってるけど・・・


東京心中
ROUGE
くちづけは嘘の味
キューピッドに落雷
"between the sheets

などなど強気美人(かっこいい)受けです。




4. 私もそういうの好きです

ララの結婚 ためこう先生

はいかがでしょうか?有名な作品なので、もしかしたら既読かもしれませんが、受け溺愛系の攻めと、意地っ張りで強気な美人受けの掛け合いが面白くて好きです。作画も美しいのでおススメです。

3. No Title

受けの属性
意地っ張り・美人・ 強気
にチェック入れて探せば山ほど出てくる

2. そんな王子に迫られて

そんな王子に迫られて(ケビン小峰さん)
設定はドンピシャです。ただ絵柄やギャグが読者を選ぶかもしれません。
私は大好きなので。

0

1. No Title

緋汰しっぷさんの「感応性プレイシングス」はいかがでしょうか?
強気美人意地っ張り、ピッタリ当てはまってますよー!
ただ、攻めが後々は受け大好きになりますが、途中までは感情が分かりづらくいけすかない感じです、、
参考になれば幸いです。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP