答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



木原音瀬さんの単行本未収録の作品タイトルを教えて下さい

匿名

12/02/28 19:33

回答数:3

こんばんは。匿名で失礼致します。
木原音瀬さんの単行本未収録の作品タイトルがどうしても思いだせません…。
確かでは無いかもしれませんが覚えている限りの情報下記になります。

①雑誌「B-boy」掲載
②イラストは紺野けい子さん
③かなりの痛い系
④受けのモノローグで「彼(攻め)の財布になりたい。そうすれば肌身離さず持っていてもらえる。」という様な描写がある。

最近コノハラー魂が再燃してしまい、編集部さんに単行本化の要望を出したいと思っております。
もし心当たりがありましたら、教えて頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。

回答一覧

3. そうでした!!

「MUNDANE HURT」!!

どんな作品であれ、1冊でも多く木原さんの作品を読みたい今日この頃。

早速行動起こします!!

せっこ様誠に有難うござまいました!
m(_ _)m

2. MUNDANE HURT では?

多分、「 MUNDANE HURT 」ではないかと思うのですが、どうでしょうか。
 紺野けいこさんのイラストなら多分。
 綴りがいつもわからなくて検索するのですが。
 ある意味、木原作品の初期作品の中でも、かなりきつめのお話で。
 でもだからこそ心にどうしようもなく刺さって仕方なかった気がします。
 いまの木原先生なら違う結末だったかもしれませんが、あの時あのタイミングだったからこその作品かもしれません。
 ハピエン好きな方には絶対おすすめできませんが。
 でも、確かに本になって欲しい気もします。
 他には「青春狂騒曲」や「恋の片道切符」とかも、結構好きでした。
 間違っていたらごめんなさい。
 

2

1. 質問者です。

⑤タイトルが英字です。
宜しくお願い致します。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP