答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



ほら耳について語り合いたい!

くだほし

20/12/11 15:15

回答数:0

ほら耳(「ほら、耳が見えてるよ!」)を最近知りました!非BLだけどものすごく限りなくBLっぽいのでは!?と思い一気見したら見事ダイスウ(内田雄馬)×ミョウ(村瀬歩)にどハマりしました。
だけど公式Twitter見たフォロワー1000人程度の知名度しかなく(なんで!?!?)、語り合える人もいません、、、、、スレで検索してみたのですが見当たらず、、、、
もし知っている方がいらっしゃったらぜひ萌え語りをしていただきたいです!
また、もしまだ見ていない方でも、気になるという方がいらっしゃいましたらぜひお願いします〜


ちなみに、あらすじは「養護施設で育てられてきた売れない漫画家・ダイスウは、周囲との交流も持たない、孤独で退屈な毎日を漫然と過ごしていた。しかしある日、謎めいた“猫耳を生やした少年"—ミョウの出現によってダイスウの生活が一変される。いつもトラブルばかり起こすミョウだが、ダイスウの心は今までの孤独な生活では感じられなかった“暖かさ”で満たされてゆく。」というものです。1話2分なので見やすいです!><

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP