答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



父×息子cp 作品探しています!

匿名

20/12/11 04:31

回答数:0

以前、友人宅で読んだ電子単話か同人?媒体で

人気俳優の父とその隠し子(息子)の話。
父が毎回、自分の息子を口説くが
息子は照れ隠しなのかツンデレ ?(だったような)

表紙は父が花束を持って、息子の頬にキスをしている描写だったような気がします。

自分でも買いたいと思ったのですが
友人に聞いたところ、現在ないようで
作者やタイトルが思い出せません。

ネットで、キーワード検索してみましたが
一つもヒットしませんでした。

どなたか、お心当たりのありましたら教えて頂けますと幸いです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP