答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



bl漫画のタイトル教えてください

匿名

20/12/10 13:03

回答数:3

アパートかマンションにカプのA君が住んでいてB君はよく通っている。Hの度に壁が薄いようで隣の人が壁を叩いて怒ってきます。

そのお隣さんが、ここに住んでない方
B君の元カレC君で見た目はかなりイカつい。
ガタイもよい。

その別れた原因が、元カレC君は抱くよりも抱かれたい願望があったというもの。

そして、A君とC君がお隣同士、仲良くなる(笑)

恐らく、A君はネコであり
B君は元ネコの現タチだったような。

で、A君がC君に言えば抱いて貰えたんじゃないみたいなアドバイスとから相談とかしてあげたり
B君と喧嘩した時は、隣のC君の家に逃げ込む。

ざっとですが記憶はここまでです。
短編か1~3話程度の連載だった気がします。、

この内容に心当たりある方
漫画のタイトル教えてください(>_<)

回答一覧

3. スッキリしました!!!

1.2さんありがとうございます。

その作品で間違いありません!
思い出せてスッキリしました。

2. No Title

横からですみません。念のため…
電子雑誌 Char@「ネコのち、ネコ」番外編「ケイくん、のち」は4Pだけです。

1. No Title

藤峰式さんの「ネコのち、ネコ」だと思います。
電子雑誌の Char@で連載されてました。

ちなみにガタイのいい元カレのお話が48号に載ってます。
コミックス未収録なので、興味があればチェックしてみてください。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP