答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



極上の恋人について(質問・ネタバレあり)

naru0710

12/02/28 11:51

回答数:0

最近、極上の恋人の1巻〜4巻を一気読みしたのですが、分からない所があるので教えて欲しいです。

まず、4巻でマサヒロがアキトに「良海が好きなんだ」って打ち明けるシーンがありますが、そこでアキトに「よりによって良海か。あんなガキを?」って言われ「確かに子供だよな…ワガママで強引で…」ってマサヒロのセリフの後に、でも一途で…「好きだ!オレはマサヒロが好きだ!」って良海の回想シーン?みたいなのがありますが、あれって本編にはなかったシーンですよね?

4巻で良海に「オレのこと好きになったんじゃねぇ?」と言われ「何度もうるさいくらいに好きだ好きだと言われればこっちだって気になるんだ」というシーンがありますが、そのシーンより前に良海が口に出して好きだと言ったことはないと思うのですが…良海が良く「オレのモノになれよ」と言ってましたが、その言葉を好きと捉えたらいいのでしょうか?そもそもマサヒロは良海の自分に対する気持ちが本気だと気づいたのはどの辺りなんでしょうか?最初の頃は「良海は私を好きなわけじゃない。なんでも欲しがる子供みたいなものだ」と思って相手にしていなかったはずなのに…。それとマサヒロが良海を好きだと自覚するまですごく時間がかかりますが、みなさんは実際はどの辺りからマサヒロは良海の事を好きになったんだと思いますか?

その他にも分からない所がたくさんあります。1巻の最後の辺で「オレには好きな人を抱けと言っておきながら、アンタは付き合ってない男と寝てんじゃん」、「⁉」、「あの時はオマエが…」このやりとりの「あの時はオマエが…」このセリフはどちらが言ったのでしょうか?このセリフの真意が分かりません。あと3巻の最後の辺で遊佐と会っている良海を迎えに行った後のエレベーターでのシーン…「マサヒロからキスしてもらいたいんだ」、「なんで私が…」で遊佐と良海のキスする一歩手前の回想シーンが出てきてマサヒロから良海にキスしますよね?後に良海が遊佐とキスして、「キスくらいいいじゃん。減るもんじゃないし」と言われ「心配して駆け付けたのに、キスくらいだと?私とのキスはなんだったんだ」とマサヒロの心の声がありますが、あの時のキスにはどういった心情がこめられてたのでしょうか?
あと、これはしょうもない質問なのですが…良海とのエレベーターでのキスシーンを思い出して興奮してお風呂でマサヒロが一人でやってる時の回想シーンみたいなやつは全部マサヒロの妄想ですよね?(笑)

長々と失礼しました。みなさんの意見を聞ければと思いますのでよろしくお願いします。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP