答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



BLCDを探しています

匿名

20/12/08 01:57

回答数:2

何かのタイミングで1度途中まで聞いたCDで、タイトルもキャストも分からないため探しようがなく、わかられる方教えて頂けますとありがたいです。

覚えていることを書きます。
原作のあるBLCDではなくオリジナル作品だったと思います。
絡みまで聴いていないためどちらが受けか分からないのですが、主人公の男がずっと好きだった親友?なのかなの男が、結婚することになりその結婚式なのかの日に仕事をわざと入れて。その仕事はミュージックビデオの撮影?とにかくミュージシャンのような仕事の人?違うかもしれないと出会い、家に行き→部屋のことを言及していた気がする


ものすごく曖昧ですみません。

回答一覧

2. No Title

匿名1番様ありがとうございます。
恐らくこちらの作品だと思います!
こんなあやふやな情報で見つかると思っていなかったので、びっくりしています。
本当にありがとうございました!!

1. No Title

『君の肌、恋の匂い』だと思います。
低音の良い声で始まります。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP