答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



キャラクター萌えを語る

匿名

20/12/08 01:13

回答数:5

あの作品に出てくるこのキャラクターが好き!!

という気持ちを語りませんか?
攻め・受け・当て馬・友人キャラを問わず、商業BLに登場するキャラクターなら誰でもOKです

回答一覧

5. No Title

はだける怪物 シリーズ / おげれつたなか先生

上記作品に登場する林田ですかね。目つきの悪い年上元ヤンキー受けの良さを知るきっかけになった作品です。実は寂しがりで律儀というギャップにも萌えました。

0

4. No Title

しっけさん『ピンクハートジャム』の金江先輩がオーラあって大好きです…目線が鋭くてしっかりしてて、髪長くて美しい!表情があまり変わらないからちょっと焦ったりすると滾ります〜
単話の5話目が出たばかりでたまらず書き込みに来ました。

1

3. No Title

『ララの結婚』のウルジ。
第一印象は素朴そうだったのに、中身は火力最強の執着スーパード責め様で、しかも言葉責めの時の台詞が男性向けエロ漫画のモブおじくさい、というギャップが凄く好きです。一途でしかも働き者なのもポイント。

『秋山くん』の智美ちゃん。
秋山くんの友人その①くらいの限りなくモブに近いポジションから、主役級の濃ゆいキャラに。悪夢の中で毎度不憫なことになる智美ちゃんのかわいそ可愛さには目が離せません。

『仇椿ゆがみて歯車』の武雄。
おおらかなイケおじ。めっちゃ大人の色気ーー!!主人公・刀爾郎の昔の男というポジションもすごく良きです……。

2. No Title

今年読んだコミックの攻めno1は「アンダーマイスキン」の佐藤でした
彼についての情報は殆どなく、表情も大きく変わらないのですが、あの大人な包容力とセクシーさがたまりませんでした!

1. No Title

羽瀬誠(「セックスセールスドライバー」さばみそ先生)

今年買ったBLの中で最も理想的な受けキャラでした!
かっこよくて仕事ができて、誘い受け風な奔放な雰囲気はあるものの度が過ぎず、地に足がついている。そして鍛え抜かれたふわふわの筋肉。好きすぎて私まで鼻血出すところでした…

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP