答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



本郷地下先生のメトロのような雰囲気のある作品探しています

匿名

20/12/07 21:28

回答数:1

本郷地下先生の「メトロ」を読んだのですが、とても好きなタイプのお話でした。
受けの子が敬語で純粋な感じと、攻めの優しいけれど支配力ある感じ(ネクタイで縛るとこ最高でした…)と、切なさとえろさが私の好みピッタリでした。
メトロのような雰囲気のオススメの作品ありましたら教えてください。内容などが似ていなくても構いません。あくまで私の好みにささりそうなお話を探しております…… 悲しくなるものより最後はハッピーエンドのものが好きです。
本の題名と共に内容もどんな感じか教えていただけると幸いです^^

回答一覧

1. No Title

類似トピ↓
にいちゃんやメトロと似た作品を探しています
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/10386/

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP