答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルが思い出せません

匿名

20/12/05 05:23

回答数:5

BL漫画もしくはTL系の

動物擬人化、まんまの二足歩行
が出てくる作品の一部で

A君B君…キリン兄弟?が旅館ぽい部屋にいて(部屋は隣通しだったような)
以前、B君がA君にキリンはオス同士で交尾をするんだよ〜という話をしていました。

A君はキリン兄弟?に好意を寄せられていて
その話を思い出した‪A君は危機を察知したのですが隣の部屋に連れて行かれちゃうという 記憶があります。

キーワードは動物のキリンです!
二足歩行していた気がします!
ギャグ要素ありかもです。

よろしくお願いいたします(>_<)

回答一覧

5. No Title

うわぁ…これは恥ずかしい笑

4. No Title

えええ。どうして質問して自分で答えているの?何がしたいの?

3. No Title

匿名でも自分が書くと星マークが出ちゃうんだよ。自作自演がバレちゃったね。ふふふ

2. No Title

ずいぶん大胆なステマだね。
もう解答でたならトピ閉じて。

1. No Title

漫画ではなく、

アニメ「群れなせシートン学園」
に似たようなシーンがありましたよ^^

キリン シートン学園で一読確認してみてください!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP