答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



作品のタイトルが思い出せません。

匿名

12/02/16 20:57

回答数:2

コミックで舞台はたぶん大学です。

攻めが木陰で読書してるところに
受けの子がたまたま通りかかります。

受けが攻めの肩に虫が付いてると教えてあげ、
自分の上着ではらってあげます。

攻めは虫が苦手だった為に虫をはらってくれた受けの事を命の恩人だと大げさに感謝します。

そして実は攻めが構内で変人と噂される人物だった事が分かるのですが、
後日現れた攻めは身なりを整えていて実はとてつもないイケメンでお金持ちだったのです。

そしてお礼を兼ねて受けに上着を買ってプレゼントします。
毛虫をはらった上着はもう着れないだろうという理由。

そこから音楽プレイヤーだったりご飯をおごったりといろんなものをプレゼントしていきます。

と、こういう内容なのですが、
作者様やタイトル、出版社など何も覚えてないのです。
心当たりの作品がありましたら教えてください。

回答一覧

2. ありがとうございます!

まさにそれでした!
同時収録のものだったのですね。
なかなか探し出せなかったので非常に助かりました!
本当にありがとうございました。

1. コレですか?

天禅桃子さんの『純情と不埒』に収録されてる
「瞳に鮮やかな緑」だと思います。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP