答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



木原音瀬さんの新刊を読んだ人(バレあり)

pekoe

12/02/15 23:10

回答数:0

こんばんわ~。(以下、ネタバレ含みます)
もうパラスティック・ソウル読んだ方いますか?
私、木原さんは今回の新刊が初だったのですが、
噂に聞いてたとおり、読後ずーんと沈むものが
ありますね!
続きがまだあるってのもあるんでしょうけど(笑)
ただ重くくるものがあるけど、時間がたってからも
思い出せそうな印象的なお話ですね。

読み終わってからこれハッピーエンドに
次でなるのかなぁってのがとても気になってるん
ですけど、木原さんって例えばニコラスがしゃべれるように
もどってめでたしめでたしみたいなパターンに行くタイプじゃ
ないのかしら・・・?
王道的なハッピーエンドが好きな自分としては、
最後はニコラスが話せるようにもどって、ジョンはそのまま
人間で・・・・、お兄ちゃんにももっかい生き返って欲しいけど、
そんなうまいことばかりにはならないかなぁ。

そういえばこれ雑誌掲載のようですが、もう終わりの章の
ラストも雑誌で読んでる方もいるのでしょうか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP