答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



えっちの中で放置プレイが一番大好きです!!

けーぷ

20/11/29 20:41

回答数:3

タイトルにもあるように私は放置プレイが大好きです!
お仕置だったり攻めの性癖だったりきっかけはなんでもいいですが、漫画の中に放置プレイがある作品はありませんか??何か玩具を付けられている状態で放置がいいです!

回答一覧

3. No Title

桐祐キヨイ先生「夢のような話」
全2巻で、お求めのシチュは2巻だったかな…?玩具&首輪で放置し外出しているシーンがあります。攻めはやることドSですが甘々なお話です。

2. No Title

SMが平気でしたら
『歌舞伎町バッドトリップ』 汀えいじ先生

がおすすめです!
放置されてる間の受けの内面がしっかり描写されています。
ご所望の玩具とは違うかもしれませんが拘束ありです。
SMですが嫌がることはしないのでそこは安心して読めると思います。

1. No Title

座裏屋蘭丸さんの「void」にあります。
私にとっては可哀想で目を背けたくなる場面ですが、彫刻のような絵とその後の話の流れは好きでした。
参考になれば幸いです。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP