答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



コミックの表題作ではなく、それに収録された短編読み切りの作品を探してます。

匿名

20/11/26 23:15

回答数:0

幼い頃から隣お兄さんに付きまとわれて、鬱陶しいと思いながらもなんやかんやいたんだけど、彼女が出来たって話したら子供は作るの?みたいな話をされて、自分の子を身代わりにするのかってブチ切れてなんやかんやで付き合ってそしたら両親にいたしてる所見られて隣のお兄さんがそそのかしたのよ!!とか言われたんだけど、その時のハメ撮りをテレビで流して2人とも絶縁されて2人で同棲するようになって攻めが料理作って俺が作った料理でお前の体は出来てる的な発言をした記憶がある(超絶ざっくり)

という感じの展開の話なんですが、どの作家さんの何のコミックに入ってるショートなのか分からなくて困っています。

これかもって方いらっしゃいませんか??
お力をお貸しください〜!!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP