答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



受けがすぐにふええとならない作品

匿名

20/11/25 21:33

回答数:6

当方、商業BLに手を出したい二次腐女子です。
受けが男前でふええとならず後ろを使い、逆に攻めが気持ちよさそうにしていて
受け攻め二人とも幸せそうに合意のもといたしている作品はありますでしょうか……?
受けや攻めのビジュアルや性格などのタイプは問いません。ただ受けがずっとふええとしていなければ…

回答一覧

6. No Title

倫敦巴里子/日常クライマックス
おすすめです。

5. No Title

なるほど、受けもイニシアチブを取っていたり対等であったりという事ですね。

真っ先に浮かんだのは
「ダブルウルフ」中田アキラさんですね。

「君は夏のなか」古矢渚さん
こちらの受けもかなり男前です。エッチいシーンは殆どありませんが。
ほのぼのに入ると思います。

4. No Title

だとすると。
おすすめしたいのはたくさんありますが、とりあえず有名作
里つばめさん「DOGS」 
くれの又秋さん「手中に落としていいですか」
などいかがでしょうか。
無駄な喘ぎはなく、双方しっかり男です。

3. 投稿者です

お二方、コメントありがとうございます。
ふええという分かりにくい書き方をし大変失礼いたしました。
2さんのおっしゃる感じの、少女漫画の延長戦のような話が得意ではなく、どちらかというと男くさいというか、女性的ではない男性的な行為をされる作品が好きでして…
例えばなんですが「あん❤すきぃ❤」みたいなのとか「ダメ……❤」みたいなTLだとかで何度か見たような展開、あるいはその行為の流れではなく、受け側も誘うような、マウントがちゃんと取れている…といいますか
攻めだけがマウントを取る作品が苦手…という表現が一番近いのかもしれません。
リアル事情に最も近く互いがしたくてしているような、演技くさい台詞がないような、そんな感じです

改めてそういう受けと攻めがある作品があれば教えていただきたいです!
その場合甘・ほのぼの・ギャグ・リョナ・IF・獣・ファンタジーすべて問いません

2. No Title

1さんの仰るとおり、ふええ系は商業ではあまり見かけませんね。少女漫画っぽいかわいい系はそれなりにいますが。

襲い受け系とか攻めを翻弄する女王様系がいいのかなと思ったのでピックアップしてみました。漫画です。レビューなども参考にどうぞ。

ビッチなあの子の言うとおり!  橈やひろさん
それに名前をつけるなら 鮎川ハルさん
もらってください 新井煮干し子さん
ノンケ童貞の俺がビッチ上司に食われた話 明美 さん
飼いならすはずが、喘がされて困ってます。ゆうぎさん

1. No Title

ふええ の認識があってるか分からないですが
多分、ふええ文化は二次特有感が強くて、商業ではあまり見かけないと思います。

後ろを使っているのも、攻めが気持ち良さそうなのも、
二人とも合意で幸せそうなのも、山のようにあります。

逆にもうちょっと好きなビジュアルや性格、エロ度やプレイなど、
絞った方が皆さんお薦めしやすいぐらいだと思いますよ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP