答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



BL漫画探してます!

匿名

20/11/23 19:35

回答数:2

道端で倒れていたヤンキー?に通りすがりの人(多分受け)が傘をかけてあげたり、絆創膏をあげたりしてました。
その後学校多分高校で再会したと思います。
再会後ヤンキーが受けに猛アタックしてました。
分かる方いましたら教えてください。お願いします。

回答一覧

2. No Title

もしかして、少女マンガの
目黒あむ先生「ハニー」ではないでしょうか?

本棚確認していたら、似ている内容を見つけましたので再度回答させて頂きました。

1. No Title

私も読んだ記憶があります!!!

ヤンキーで検索しましたが、いまいちピンとこず。
これかなと思ったのはhagi先生の「目は口ほどにこいという」です。
今手元になくて中身が確認できないのが辛い。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP