答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



尻で抱かれる攻めの本

ロリ巨根

20/11/23 02:42

回答数:6

攻めが喘いだり受けが攻めを尻で抱いている作品はありませんか?

回答一覧

6. No Title

椋先生の「刺激系マイヒーロー」受け君めちゃくちゃイカされてますし、攻めが騎乗位でガンガン(笑)って感じです。

5. No Title

山口すぐりさんの「さくらん暴★ラブテロリズム」
攻めを尻で抱くという描写はありませんが
攻めがめちゃくちゃ喘ぎます。かわいかったです。

高比良りとさんの「不機嫌イトコがかわい過ぎて仕方ない」
タチの仁が結構タイプの顔の那智を家にあげると縛られ襲われてしまうストーリーです。
仁と那智だけが描かれた漫画「ご機嫌カレシが家畜過ぎて仕方ない」は最近発売されたのでぜひ!

0

4. No Title

しみり先生「ミニサイズでもギャルお兄さんは落とせる」
腰オラつばめ先生「俺と先生の喘がないレッスン」
のばらあいこ先生「秋山くん」
おまる先生「カーテンコールにはまだ早い」

1

3. No Title

えろあまお兄さんとあそぼー / 青丸夏々(青丸)

2. No Title

セックスセールスドライバー さばみそ先生

1. No Title

宇田マキ先生「尻で抱いて!巨乳センセイ」

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP