答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



最近、違法宣言多いですね

匿名

20/11/18 08:34

回答数:3

違法を堂々と言うメンタルが分からない

わざわざトピ立てる私も私だけども

回答一覧

3. No Title

たぶん悪いこと・違法なことだと思ってないんじゃないですかね?
ただで読める聞けるんだからいいじゃないか、みんなもやってるし、って感覚かな。
匿名とはいえ堂々とレビューに書けるあたり、クリエイターを守るための著作権に対する知識も無いんでしょうね。

2. No Title

そう言う貴方がやってる事は晒し行為ですよね。
まぁ、法をおかしてる訳じゃないからいいって解釈かな?

個人的には、他のトピで触れられてた時からどのレビューだろ??
って思ってたので、教えて貰ってスッキリしました。
私は脳内妄想型なので実写、アニメ、勿論CDも全く未知の世界なんですが
件のレビューって、暗に(BLCDはお金を出してまで聴く価値ナシ)って言ってるんですよね?
そうなんだね〜なる程ねぇ。
そんな事すら知らなかったので、宣伝してもらえて良かったです。

1. No Title

もうやたらムカついたので、リンク置いときます。

違法視聴吹聴レビューマン
https://www.chil-chil.net/myPageReview/tgt_user_id/134082/

違法サイトトピマン
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/10509/

https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/10510/

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP