答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



木原音瀬「愛すること」はどこで読めますか?

匿名

20/11/17 19:21

回答数:3

木原音瀬さんの小冊子「愛すること」をパピレスで購入していたのに、サポート終了で読めなくなってしまいました。
Renta!に以降されてますが読めないままです。
他の以降された本も読めなくなってますが、これはどうしようもないんでしょうか。

「愛すること」は他に売っている電子書籍サイトが見つからないんですが、もう中古で冊子を手に入れる以外ないんですかね?もし電子で買える情報があれば教えてください。

よろしくお願いします。

回答一覧

3. No Title

パピレスでのサポート終了作品なので、移行後ももう二度と読めないそうです。

2. No Title

今正しく統合している最中でしょう?
もう少し待ってみたら?
https://www.papy.co.jp/act/page/riyoho/integration.htm#handling

1. No Title

Rentaに【姉妹店「電子書店パピレス」購入済み作品の移行につきまして】ってお知らせ出てるけど…。
それでも読めないのですか?

先ずはRentaに問い合わせしてみるのが良いと思いますけど。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP