答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



おでこを出している受けの本を探しています。

匿名

20/11/15 02:16

回答数:7

デコ出し受けの本を探しております!

今まで好みだったのは、
朝田ねむい「Dear,my god」
朝田ねむい「Loved circus」
ダヨオ「ロンリープレイグラウンド」(✳︎雨津木)
にやま「ご利用は計画的に」
須嵜朱「龍の夫」
あたりです!

髪色は黒髪でも金髪でも茶髪でもなんでも好きです!オールバックでなくともおでこが多めに出ているキャラで構いません。
もしそのような作品を知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです…!よろしくお願いします。

回答一覧

7. No Title

簡易的パーバートロマンス

6. No Title

リオナさんの「その恋、成立なるか」はいかがでしょうか?
受けはEXILEのような容姿で弁護士です。
普段はオールバック、オフのときは前髪少し下りてます。
参考になれば幸いです。

0

5. No Title

「あばれんぼハニー」
「魔王イブロギアに身を捧げよ」
「いいから黙って俺を抱け!!」
「怒った顔もエロいです」
「俺のとなりのかわいいケモノ」
「このひと自称バリタチです!!!」
「即堕ちヤリチン♂ヤンキー」
「脱いだら逸材」
「ただただ好きというだけで」
「不実で不毛な恋の咬み痕」

4. No Title

ちょっと違うかもだけど

「憂鬱な朝」日高ショーコ

普段はオールバック
前髪下ろしたりもして二度美味しい

3. No Title

デコ出しと短髪は違うのかな?
と思いつつも、可愛いのでお勧めします。

ひなこさん『何かいいの見つけた!』『知ってるよ。』

サンプルで確認してみてください。


2. No Title

デコ出しなら新井煮干し子さんがおすすめ。
デコ出しが性癖とのことでそんなキャラばかりです。
個人的なおすすめは「ふしぎなともだち」

1. No Title

風呂前有さんの「キスしちゃダメなの?」
おでこ可愛いです!

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP