答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



明治カナ子さんの三村家の息子シリーズについて

すみれviolet

12/01/23 13:44

回答数:0

明治カナ子さんの三村家の息子シリーズに出てくる角(主人公の兄)の過去を描いたお話があったと思うのですが、三村家の息子シリーズのコミックス3冊いずれにも収録されていません。

とても読みたいので掲載誌を探しているのですが見つかりません。
確かHertzだっと思うのですが記憶が曖昧です。

情報が乏しくて申し訳ないのですが、わかる方がみえましたら掲載誌と掲載号を教えてください。

よろしくお願いします。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP