答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



子持ちストーリー

匿名

20/11/09 21:49

回答数:6

最近小さい子が出てくる作品にハマっているので、オメガバースでもオメガバースではくてもどちらでも大丈夫なので、おすすめの子持ちストーリーがあったら教えて頂きたいです。
番ってから出産、訳ありで子持ちに…などどんな作品でも大丈夫です!

回答一覧

6. No Title

野ばら 雲田はるこ先生
タケトコタトアオト akabeko先生
ヤンパパと天使と俺 リオナ先生

ほんわか優しい話で好きです。

5. No Title

こんばんは。
「それなりに真剣なんです。」上下巻 麻生海先生
「Ω事件簿 この子オレが産みました」小箱あき先生
「道頓堀フライングジーザス」櫻川なろ先生
「雛鳥は汐風にまどろむ」南月ゆう先生
上記4作品をおすすめさせていただきますね。
お好みに合うと良いなと思います。

1

4. No Title

・僕らの食卓 三田織先生
子持ちものといえば、やはりこれではないでしょうか?

・家族になろうよ 倉橋トモ先生
こちらも名作です。

※子育て・子連れタグにチェックを入れるとわんさか出てきますので、試してみてはいかがでしょうか?

3. No Title

世尾せりなさんの「パパだってしたい」が好きです。
子供のいちかくんがとても可愛い!
私も子持ちBL大好きなので参考にさせていただきます。

2

2. No Title

こんにちは。

小さな子供が癒しの作品はオメガバースには多いですよね。
よろしければ、最近ハマったという作品を挙げてみて下さい。
いちかわ壱先生の「ただいま、おかえり」のシリーズは私のイチオシなんですが、既読かも、と思いまして。
ひじき先生の「嫌いにならせて」も既読かな?

オメガバースでは無いんですが、類似の世界観でケモミミ、黒井モリー先生の
「ケダモノアラシ」も可愛いです。
最近の新刊ですと、子連れもの、汐にがり先生「二人でパパはじめました」も
とても可愛いかったです。

電子の試し読みなどで確認してみて下さいね。
ちるちるの検索も「子育て」にチェック入れてみると評価の高い順に色々出て来て楽しいですよ。良かったら見てみて下さいね。

2

1. No Title

オメガバースではないですが
見多ほむろさん『いびつなボクらのカタチ上・下』
最近のイチオシです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP