答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



キメセクもの

匿名

20/11/07 18:53

回答数:6

商業誌でキメセクものを探しています。
ちるちる様の中でも詳細検索で「媚薬/ドラッグ」という項目はあるのですが、自分が探しているのは媚薬ではなくいわゆる「ダメ、ゼッタイ」な薬のみです。
媚薬ものはよく見るのですが、こういったものはやはり商業誌では厳しいのでしょうか。

回答一覧

6. No Title

皆さんお答えいただきありがとうございます!
未読の作品もありましたので是非読んでみたいと思います。

5. No Title

小説だといくつかあったような。
本人(受け)は不本意に使われて…という展開が殆どだと思いますけど。

4. No Title

梶本レイカ先生 「コオリオニ」上・下

読了後、すぐに手放しましたので上巻か下巻かは
覚えていないのですが、どちらかにそのようなシーンが少しありました。

3. No Title

有名作なので既読かとは思いますが
みちのくアタミさん「真夜中ラブアライアンス DEEP」のショータ×ヒロト編にキメセクあります。
電書ストアのレビューで賛否散見するなと思ったら、先生がSNSで謝罪までしていたのを覚えています。
おっしゃるように商業では少ないし、ちょっと難しいラインかもしれないですね。

2. No Title

「願い叶えたまえ」西田ヒガシさん でもあったと思います。

1. No Title

違法ド○ッグってことですよね?
蛇龍どくろさんの「エンドレスワールド」に薬中がでていてラリって女性と乱交しながら親友♂とキスしてたシーンがありました。…キメセクはしてたかな…
薬中の相手に服用させる描写はなかったと思いますが、本人がラリってるのはあるかも。
参考まで。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP