答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



BLコミックで探しています

匿名

12/01/21 19:06

回答数:5



初めまして。

私が探しているのは、

*輪姦
*監禁

など、受けが可哀想な目に遭うコミックを探しています。

皆様のオススメの作品を教えてください(>_<)

回答一覧

5. No Title

森雅子「かごめのきみ」
受けが古い洋館に監禁されてます。

藤崎こう「結婚前夜」
藤崎作品はエロ、ストーリーも良し。

西田東「LIFE,LOVE」1・2巻
西田作品は男のどろ臭い世界感、何度も繰り返し読んでやっと良さがわかります。


4. エロエロですが。。

お邪魔します。

受けが酷い目にあう作品で、好みが分かれるところですが

『愛玩教師』おたぴょん先生のピアスシリーズです。

受けは、タイトルどおり教師で、生徒にそうとう酷いことされますが、Mに目覚めてしまうんですよね。。だから、あんなことやこんなことをされても感じてしまうし、喜ぶようになってしまう。。まるで男性向けのエロ本みたいな展開です。

ただ、やはりそこはBL。そんな受けに恋する生徒(←常識人)がいて、多少なりとも恋愛要素が入っています。ご参考まで。

1

3. こだか和麻作品

こだか和麻「乱れそめにし」
文庫の方が探しやすいです。
こだか作品に輪姦、監禁多いです。
他の作品もどうぞ。お勧めです。

2. 古本で探してください

高座朗/パラフレーズ
井ノ本リカ子/Baby bitch!
面白いです。

1. No Title

岩清水うきゃさんの『6 UNDER GROUND』などどうでしょう??
クスリ、暴力、輪姦、強姦、フィスト、などなど...次から次へとてんこもりです。
実は私、輪姦系がニガテなのですが、何故かこの作品は大好きなのです(^_^;)
ピアスさんの作品なのでハードめかとは思いますがオススメです☆

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP