答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



オメガバースがベースの特殊設定

スケルトン

20/11/05 21:20

回答数:2

主人公に運命の番が二人いるという独自設定のオメガバース作品(web小説)を読んで、
普通のオメガバースではなく、作者独自の設定があるオメガバース作品を読んでみたくなりました。
マンガ、小説問わず、そういった作品をご存じでしたら教えてください。

回答一覧

2. 滅法矢鱈と弱気にキス

腰乃さんの「滅法矢鱈と弱気にキス」が他のオメガバース作品では見かけない設定も追加されていて面白かったです。

1. No Title

高瀬ろくさんの「発情期じゃなきゃ殴ってる!」
が独自設定です。

あと寿たらこさんの「SEX PISTOLS」1~10は
オメガバース無い時代に、まるで元になったような設定がそこそこあるんですよね。時代先取り。

元ハルヒラさんの「マウリと竜」1~2は
めぐり神が人と番になる話。
ただ、オメガバースがベースって訳ではなくて、(私が)共通点があるような気がするというだけですので、内容確認して判断していただければ…

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP