答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



愛してるのに...的なDV系のBL作品ありませんか?

匿名

20/11/05 04:35

回答数:1

唐突にDV系の作品を読みたくなってしまい、投稿させて頂きました。

漫画・小説どちらでもいいんですが、プレイの一環でと言うよりは、相手の事が好きなのに暴力を振るってしまって後から自分も苦しむみたいな感じが好みです。
今までに読んだ作品で言うと、おげれつたなか先生の『錆びた夜でも恋は囁く』が1番ドンピシャでした。

一応キーワード検索等もしてみたんですが、SMプレイっぽい作品が多かったので、皆様のおすすめや当てはまりそうな作品を教えて頂きたいです。
幅の狭いジャンルだと思いますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

回答一覧

1. No Title

古い作品ですが仲村留海さんの「擒縛の檻」の攻がかなりDV的です。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP