答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



めんどくさい受け

匿名

20/11/03 22:21

回答数:5

マイナス思考、自虐的、卑屈…、なんと言ったらドンピシャか分からないのですが、
とにかくうじうじしてめんどくさい受けを読みたい気分で、おすすめを教えていただきたいです。

月村奎作品はほぼ既読です。

回答一覧

5. No Title

「恋ひめやも」英田サキ(小説)

これのドラマCDのフリートークで、声優さんにめんどくさいと言われまくってました(笑)

4. No Title

まさお三月先生 お日柄も良く

愛されてるのに、愛されてないと勝手にジタバタしている
受け君がとても笑えて可愛いです。

3. No Title

小林典雅先生
「国民的スターに恋して終いました」

主人公は周囲から引っ張りだこの売れっ子俳優なのに、実は全く自分に自信が無くてマイナス思考に陥りがち。
せっかく大好きな人と恋人になれても、 「僕なんか」と身を引こうとして喧嘩になってしまうことも…
主人公を支える癒やし系彼氏の励ましや優しさ、ユーモアもとても良いのでオススメです。

2. No Title

朝田ねむいさんの「マイリトルインフェルノ」スパダリ×いじめられっこ おすすめです。

0

1. No Title

樋口美沙緒さんの「予言者は眠らない」バイト同僚高校生×大学生。

崎谷はるひさんの「心臓がふかく爆ぜている」オフィスラブ。

榛名悠さんの「臆病な僕らが恋する確率 」パティシエ×漫画家。

うじうじ受け好きです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP