梶原伊緒先生の漫画『魔王イブロギアに身を捧げよ』のような、主人公(受け)がビッチで破天荒で自己肯定感が高くて自立していて、攻めを逆に振り回したり翻弄したり叱咤するタイプの小説を探しています。
「受けがビッチ」「受けが変態」と作品紹介やレビューに書かれている小説を片っ端から読んではいるのですが、受けがビッチや変態と書かれているにも関わらず、根はかなり生真面目だったり、ビッチや変態になるまでに暗くて重い過去があったり、ビッチや変態である理由が自己肯定感がめちゃくちゃ低い事に起因していたりする作品ばかりで、途中で挫折した作品が山のようになっています。
『魔王イブロギアに身を捧げよ』に登場するような破天荒で自立していて自己肯定感が高くてカッコいいビッチ変態受けが登場するBL小説があったらぜひ教えてください。
匿名2番さん (1/1)
漫画読みのため小説はおすすめはできませんが、気になるのでage
自己肯定感強くて図太いびっち受けいいですよね。攻めを振り回してほしい。
匿名1番さん (1/1)
私の嗜好もトピ主さんとかなり近いので、お気持ちすごくよく分かります。ビッチ受けを探すと高確率でトラウマ持ちに当たりますよね…
もしかしたら木原音瀬さんの「秘密」に出てくる榎本孝則が条件に近いかも? と思いました。メインCPの攻めの実質的な保護者にあたる人物で、攻めの過去が分かる「秘密II」では、同居していた攻めとの肉体関係の描写があります。
受け専門の奔放で飽き性なゲイという感じの人物で、自己肯定感も申し分ないと思います。メインCPではなくて申し訳ないのですが、もしかしたら…という希望を込めてオススメします。
あとこちらはコミックになってしまうのですが、さばみそさんの「セックスセールスドライバー」もオススメしたいです…!
体つきがしっかりしていて仕事ができるかっこいい受けが攻めの好意に気づいて誘いをかけます。
ビッチというよりは両刀のバイセクシャルっぽい雰囲気なのですが、仕事の描写がしっかりある分受けの自立したかっこよさが際立ちます。ここ最近読んだ中では一番好きな受けキャラでした。