答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



攻め受けの決め方が独特だった作品が思い出せず

眠れる森

12/01/16 21:50

回答数:2

攻め、受けをどっちがやるかで少し揉める

片方が相手の「爪」について確認すると伸びている。

それでいじると痛い(?)から俺が攻めだと自分の指を見せる。綺麗にしてある。

エッチの後、受けが必死で爪を切っている

自分が覚えているのはこれだけです。
小説はほとんど読まないので多分コミック。

はて、どの本のどの話だったのか・・・?

回答一覧

2. それだーっ!!

あれから随分探してたんですが、
やっぱり何の本か思い出せず

「ヒントの出し方悪すぎだよなー」

と思ってたんですよ、ありがとうございます。

0

1. 今さらですが…

凄く前のだったので、悩みましたがちょうど読んだところだったので(´・ω・`)
西原ケイタさんの『ネガティブ・ヒロイン』の中に入っている『いとしい小悪魔』にそのようなシチュがありました!
お探しのものだといいのですが(>_<)
今さらな回答、そして間違っていたらすみません(;;)

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP