答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



黒髪地味眼鏡探してます

匿名

12/01/15 22:31

回答数:5

黒髪で地味で根暗な眼鏡の子がとても大好きなので受けでも攻めでも問わず探してます!
おすすめはないですか?

回答一覧

5. 最近の作品では…

崎谷はるひ氏の「不埒なインセンティブ」が最高でした。
ほとんどストーカー的な地味男君が、
(↑もちろん分厚い眼鏡に、もっさり黒髪!)
ゼロから始まって、恋人に昇格するまでのお話です。
地味内気受が好きな方には、読み応えアリ。

0

4. 訂正


すみません(汗
↑で紹介した作品、キス止まりでなく触りっこしてました!(>_<)

確認不足でごめんなさいぃ~

0

3. プラス、そばかすww


倫敦巴里子さんの『はなのうた』に収録されている短編、

「Freckles」

に出てくる受けちゃんが当てはまるかな?と思います^^
根暗というよりネガティブな感じで、ブサカワ受特集に掲載されたらしく提示されてる要素に更に「そばかす(←コンプレックス)」がプラスされますw

キス止まりの短い内容ですが、でもお話はスゴく良かったですョ。

とりあえず、ご参考までに^^

0

2. わりあい新しいところで

「えんどうくんの観察日記」とか、どうでしょう?

0

1. 黒髪+眼鏡から地味や根暗は連想しやすいですよね

だから、たくさんありそうなので思いつくところから。
オタクも混じっている気もしますが。

野田カナミさんの
「恋しかるべきメガネっ子かな」
吉杜玖美さんの
「秋葉原くんと渋谷くん」

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP