答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



思い出せません!どうしても知りたいです

わんち

20/10/31 00:54

回答数:0

昔ネットで読んだBL小説を探しています。 確か受けの子の名前が郁で、攻めの人の名前がとおるだった気がします。間違えてるかもしれないです。
過去にトラウマのある受けが攻めがいちゃいちゃしてる話だったのですが、サイト名も作者様の名前も覚えておらず、どなたか教えて頂きたいです。
頼的な名前の攻めのお友達もでてきた気がします。
こんな少ない情報で申し訳ありませんがよろしくお願い致します。
とてもとても読みたくなってしまって、是非お願いします。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP