答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



初めて読んだBL小説を探しています。

かもちゃ

20/10/30 20:24

回答数:0

70か80年代あたりの作品だったかと思いますが、初めて読んだBLなので読み返したいです。

内容がうろ覚えで申し訳ありませんがたしか以下のような内容だったかと。

主人公は小学生で叔父(伯父?)に引き取られ二人暮しをしています。
叔父に対して恋心のような独占欲のようなものを抱いており、叔父に恋をしている担任を疎ましく思いながら日々を過ごしていました。

ある時、転校してきた男の子とだんだん仲良くなり、その男の子がいじめで性的な事をさせられそうになっていたのを庇い、関係が変わります。
2人はキスまでしたのは覚えてますし、たしかその転校生はまた転校したかと思います。

こんな説明でも心当たりあるお姉様がいらっしゃればお力をお貸しください。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP