答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ヤンキーor強気受けの商業BLを探しています!!

匿名

20/10/29 22:21

回答数:6

自分はとても地雷が多くて、好きなBL本どころか、買おうと思うBL本すら少ないです。

クール×ヤンキー受けor強気受け

を探しています!
攻めはクールでなくても、ショタでなければ大丈夫です。

地雷を載っけとくのでもし!もし地雷を回避したこの種類のBL本があれば!
ご回答していただけると嬉しいです。

↓地雷
受けがビッチ、攻めがショタ、受けメガネ、攻めメガネ。
年が攻め受けどちらも40以上のもの。寝とり寝取られ。
モブおじ、モブ(性的表現があるもののみ)重い内容のもの。死ネタ。

攻めが受けを大好きなものなどは大好物です!
難しいと思いますが良ければ!!

回答一覧

6. No Title

ナリ先生!!
王様ヤローとオレ
ファンキーヤンキーベイビーくん

最高です~~♪

5. No Title

兄弟制度のあるヤンキー学園で、今日も契りを迫られています

いかがでしょ。

4. No Title

ヤンキー受けではないですが

鈴丸みんた先生のキューピッドに落雷

とにかく受けが男前てめす

3. No Title

ときたほのじ先生の「ただただ好きというだけで」は既読でしょうか。

クール×ヤンキーです。受けは攻めの前では強気とは言い切れないですが、とってもかわいい作品です。
地雷は回避できてると思います。

2. No Title

ウノハナ先生の「おまえの答えは聞いてねえ!」

ヤンキー受けで大好きな作品です。
未読でしたら是非!!

1. No Title

検索機能をご使用ください
地雷よけもバッチリできますよ

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP