答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



BL漫画を探しています

匿名

20/10/28 13:54

回答数:4

タイトルや作家さんの名前を忘れたBL漫画を探しています。
どなたかご存じの方やお心当たりのある方、お力をかしてください。
出版社も思い出せず困っております。
▼ふわっと記憶の片隅にある情報
・見たのは10年以上前
・その時は読みきりの短編でした(前後続きがあるのか不明)
・攻めの名前がエイジ、受けの名前がハル
・攻めが何か獣化するような…気がします(狼男?思い出せません)
・昔使用していたガラケーに3枚の画像のみ情報が残っており、キャラ名は間違いないようです

回答一覧

4. No Title

ありがとうございます!
Stop the Beast!で間違いありませんでした!!!
まさか見つかるなんて…!
これでまた読めます~嬉しい…何年か探していました…
ありがとうございました!

1

3. No Title

見つかりました〜

桜でんぶさん
「HEY!BAD BOY」に収録されている、
「Stop the Beast!」というお話でした。
名前もエイジとハルで間違いありません。

2. No Title

追加レスを拝見して、喉元まで出かかっています。
うぅ〜もどかしい。
※以下ネタバレあります


・攻めは実は獣人のプリンス的な存在
・寮の管理人?教師?的な人が悪者で、男の子たちを倉庫っぽい場所に監禁する

そんな記憶がよみがえってきたのですが… 違いますかね。
わりと最近読み返した気がするんです。
でもどの作品だったか思い出せなくて、本棚あさっています。答えじゃなくてごめんなさい。

1. No Title

少し思い出した内容(恐らく、ですが)を追記します。

・学生、男子寮住まいで攻受が同室だった気がします
・攻めの方が性にだらしなく、後輩など相手をとっかえひっかえ複数人プレイとかしてる
・受けの方は真面目で同じ部屋でそんなことをしている攻めにいつも怒ってる
・けど実は片想いしてる
・事件?か何か事が起こり、受けが巻き込まれてだか捕まってだかで犯人に襲われる→媚薬みたいなものをかけられる→攻めが助けにきてくれて…のような流れ
・攻めが獣化か何かできて、それで犯人をやっつける
・両想いだったことがわかる

みたいな感じの話の流れだった気がします…
どうしても読みたいのですが、タイトルも作家名もわからず検索にもかからず絶望しています。
どなたか引っかかるタイトルがございましたら教えてください><
よろしくお願いいたします。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP