答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



いじめられっ子の受けを攻めが助ける漫画

匿名

20/10/27 21:21

回答数:0

受け(多分)が学校でいじめられていて、攻めがそれを助けて仲いい感じになるんですが、実は攻めには裏があり…?という漫画を探しています。(その裏がなんなのかというところまでは読めていないのでわかりません)
おぼろげですが、受けがなぜいじめに抵抗しないのかと聞かれ、従ってた方が楽だからというようなことを答えるシーンがあった気がします。
いじめっ子は確か3人組で、一人が結構キャラ濃かった覚えがあります。そのキャラ濃いのがある日休んで…(想像ですがおそらく攻めに何かされた?)というところまで読みました。
電子書籍を試し読みしたのかTwitterで見たものかどうかも覚えてなくて情報が少なくて申し訳ないですが思い当たる作品がありましたら教えていただきたいです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP