答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



どうしても思い出せない作家さん

匿名

20/10/27 00:39

回答数:1

何年も前に見た作家さんでどうしても思い出せない方がいます。

・短編のエッチなシリーズ中心
・学生もの〜人外までかなり幅広く描かれていました
・スターシステムのような形で前作品のキャラクターが登場したり、前作品で当て馬ポジションだったりするキャラクターのその後が描かれたりしていました。
・めちゃコミ(?)、シーモア(?)あたりを利用し、読んでいました。

情報が少なく申し訳ありませんがわかる方がいたらぜひ教えてください。

回答一覧

1. No Title

あんまり自信ないですがぼんやりと、刹那魁先生かなと思いました。

電子で短編をよく出されていて、キャラも友達繋がりなどで他作品にも登場していた気がします。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP