答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



年下攻め オススメ

匿名

20/10/26 12:37

回答数:4

私は一穂ミチさんの「Tonight,The Night」が大好きです。
歳の差×年下攻めのお話なのですが、攻めの人柄含めものすごく萌えました。

そこで皆さんのオススメの「年下攻め」のお話があれば是非教えてもらいたいです。

歳の差などは特に条件問いませんが、【バッドエンド】のお話は控えさせてください。

宜しくお願いします^^

回答一覧

4. No Title

榎田尤利先生「歯科医の憂鬱」
シリーズものですがこちら一冊だけでも読めます。
攻めは歳下でありながらも男らしく、受けの前では格好良くいたいという気持ちを感じられる素敵なお話でした!

3. No Title

じゃあ自分も凪良ゆうさんの「落花流水」推しで(笑)元高校生×教育実習生の再会もの。痛いけど攻めの健気さに泣ける…

・佐々木禎子さん「月の欠片」が毒親設定、出会いが小学生で近いかも。元カテキョ生徒×先生。
・安西リカさんの「ふたりのベッド」元カテキョ生徒×大学生。
・戸田環紀さんの「初恋にさようなら」親友弟×医者。これも勉強教えてあげてるのでカテキョっぽい?…なんか先生受けくくりになってしまった

2. No Title

コメント失礼します。「Tonight,The Night」私も最近は読んできゅんきゅんしました!

こちらの作品が好きなのであれば、凪良ゆう先生の「真夜中クロニクル」絶対好きだと思います!ぜひ読んでみてください!また、似た作品でオススメあれば他にも教えてください!

1. No Title

年下攻めというと、先ず最初に思い浮かぶほど好きな作品です。

「未完成」凪良ゆうさん。

年下攻めの青臭さがたまらないです。
超有名作品なので読まれているかもしれませんが、未読なら是非オススメしたいです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP