答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



探している作品があります(>_<)

気まぐれペペロンチーノ

12/01/11 01:50

回答数:2

こんにちわ!

実はいま探している作品があります。

どなたか題名が分から方いらしたら、ぜひ教えてください(*^^*)

その作品(小説)のあらすじは
内気でかわいい受け高校生が、同じクラスの活発で人気者の攻めに片想いしてます。

受けは思いを募らせ、妄想デートを日記につけます。ひょんなことから攻めにその妄想日記を見られアワワな展開になるんですが
実は攻めも受けのことが気になっていて、この妄想日記を実現していこう!っと持ちかけられる萌え展開です。

サブストーリーとして、その受けが女装して演劇をするなんて展開もありました。

たしか読んだのが8年ほど前なので最近の作品ではありせん。

もう一度あの作品で萌えたいんで知っている方いましたらご教授ください!よろしくお願いしますm(__)m

回答一覧

2. Rinkaさんありがとうございます(^o^)/

おそらくその作品だと思います!!

何年も気になっていたので感謝感激です

\(^o^)/

ほんとうにありがとうございました☆

0

1. 妄想日記。

鹿住槇さんの『夢の続きは恋の時間』ではないでしょうか?

読んだのが結構前なので、細かいところまでは覚えてないんですが、「同じクラスの攻に片思いして妄想日記をつけている」「攻に日記が見つかり、これを本当にしようと言われる」「女装して舞台に立つ」というのは全部入ってたはずなので、たぶんこれかな~と。2004年のコバルト文庫なので、だいたい年代も合うと思います。

恥ずかしいくらいピュアピュアな作品ですが、面白かったです。

もし違っていたらすみません。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP