答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



あとがきを探しています。

匿名

11/12/31 17:11

回答数:2

こんにちは。
すみません。も一度読みたいんです。
あとがきを探しています。

作家さんが電車の中で目撃したのよぅな事です。
作家さんの座前で制服を着た男子の学生達がいてそのなかの一人が居眠りをしてたんです。
降りる駅で友達が起こしてもその子は覚めなかったんです。
ところで、またの子がその居眠りをする子の耳に息をふうっと吹いて、居眠りをしていた子がびっくりして覚めるところを見て...作家さんがびっくりしましたという
あとがきを、いったいどのコミックスで見たか思い出ません....
よほど以前のコミックスだと思います。

(BL作家さんらしく居眠りをする子は受けっぽく、息を吹いた子は攻めっぽくで
描きました。)
どうか覚える方、教えてくださいTωT


新年明けましておめでとうこざいます!
いいことがたくさんある2012年になりますよぅに。

回答一覧

2. あとがきと言えば

夏水りつさんのあとがき?

1. コミック

恋煩シビトさんのコミックのあとがきではないでしょうか。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP