答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



溺愛攻め×自信ない受け

匿名

20/10/20 17:55

回答数:3

受けのことが好きでたまらない溺愛攻めと自分に自信が持てない感じの受けが出てくる作品はありますでしょうか? こんな感じのCPが出てくる作品として30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしいが好みでした。

ハッピーエンドだと尚嬉しいです。

よろしくお願いします<(_ _*)>

回答一覧

3. No Title

志々藤からり先生の「クズ」シリーズ
1「性格クズで何が悪い」
2「クズは急には直らない」
3「クズでもできる恋愛論」
(電子書籍では「性格クズで何が悪い1〜3」)
電子書籍サイトで3巻完結となっていますが、個人的にはもっと続いてほしいと思っている作品です。攻めの溺愛の度合いがすごいです。自分に自信がなく自称「クズ」の受けがそんな攻めとのかかわりで変わっていき、一緒に歩んで成長していくシリーズです。ちょうど最新巻が発売されたところで、私は読んで幸せな気持ちになっています。お好みに近いようでしたら是非。

2. 24時間、お世話つきで

千葉リョウコさん作です。
編集部シリーズで他にも色んなカップリングがありますので、気に入りましたら他のも是非。

0

1. こちらはどうでしょう?

https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/62828/

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP