答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



キスだけでも幸せに満たされる作品

むぅ。。

20/10/17 23:38

回答数:4

2人で同じ時間を過ごしたり、手を繋いだり、キスをしたり、何気ないことでも、幸せやお互いを好きな気持ちが溢れてくる様なCPさんを探しています。

コミック、小説、どちらでも大丈夫です!
設定なども特にこだわりありませんので、皆さんのオススメを教えて頂けたらと思います!

宜しくお願い致します!

回答一覧

4. No Title

秋平しろ先生「飴とキス」
絵津鼓先生「ラストフライデイ」
雲之助先生「幸せになるのさ!」
あたたかい雰囲気の優しい作品です。

1

3. No Title

ハヤカワノジコ先生 えんどう君シリーズ

ピュアピュアだけど、キスシーンの表情とか萌えます~~♪
濡れ場無しです!!

2. No Title

君によせるブルー 青井秋さん
ピュアといったらこれだと思います!
ピュア系って少しずれるとぶりっこ感が嫌みになりやすいと思うのですが、これは全くそんなことなくキラキラしてます。

1. No Title

びっけ著「真空融接」はキスまでですが、微笑ましくってほのぼのしてて、温かい雰囲気の作品です♪

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP